トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

じんわ~りなのに、シャキッ!がんばりたい時のアイマスク

このエントリーをはてなブックマークに追加

ランチも食べて、仕事や勉強など、もうひとがんばり!

その前に、働き続けた目にじ~んわり、蒸気で気分をほぐして、そのあとメントールの心地よい刺激で気分爽快の「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク メントールin(爽快感)」でリフレッシュしてみない?

6月10日(土)より発売される「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク メントールin(爽快感)」は、蒸気で温めるアイマスク。開封するだけで温まり、1枚ずつ個装でかさばらないので職場や長距離での移動中など、外出先でも便利。

フレッシュミントの香りのアイマスクをつけると、心地よい蒸気が10分程度、目と目元を包み、はりつめた気分をほぐしてくれる。

はずすと、メントールの心地よい刺激で気分爽快!仕事・勉強・ドライブの合間など、もうひとがんばりの前にオススメだ。

昼休み、限られた短い時間でいかに気分転換するかで、午後の仕事効率も変わるといわれている。仕事効率がアップする、上手な休憩の取り方も公式サイトで紹介中なので参考にしてみて。

休憩時の気分リフレッシュに「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク メントールin(爽快感)」をうまく活用して、午後の仕事や勉強も颯爽と乗り切ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事