トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社

今までのチキンの常識を覆す「ヤバいのが来た」「CHIZZA(チッザ)」衝撃メニューが11月2日(水)全国発売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

謎につつまれた「CHIZZA(チッザ)」の全貌は !?11月1日(火)午後1時から「KFC東京ドームシティラクーア店」にて数量限定で先行発売!

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:東京都渋谷区、以下:日本 KFC)は、新商品「CHIZZA(チッザ)」を2016年11月2日(水)から全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗※にて数量限定で発売します。
※一部、販売しない店舗があります。

「CHIZZA(チッザ)」は、見た目やおいしさ、食べごたえなど、今までのチキンの常識を覆す、まさに衝撃のメニューで海外のKFCでも好評を博しました。この度、日本KFCでは独自に「CHIZZA(チッザ)」を開発し販売します。
ティザーサイト上では「CHIZZA(チッザ)」発売に先駆け、本日10月20日(木)から少しずつ「CHIZZA(チッザ)」の情報を更新していきます。全国発売前日の11月1日(火)には、サイトでメニューの全貌を公開するとともに、「KFC東京ドームシティラクーア店」にて数量限定で先行発売も実施します。

■サイトで公開するのはパッケージと「ヤバイのが来た」のキャッチコピーのみ。
10月20日(木)から「CHIZZA(チッザ)」ティザーサイトで公開するのは、商品パッケージと「ヤバイのが来た」のキャッチコピーのみ。サイトでは少しずつ情報を更新していき、発売前日の11月1日(火)に「CHIZZA(チッザ)」の全貌を公開します。「CHIZZA(チッザ)」日本上陸のシチュエーションとパッケージの中身が見えそうで見えない展開に注目です。

■11月1日(火)に先行発売
「CHIZZA(チッザ)」全貌公開とともに、全国発売に先駆け11月1日(火)午後1時から「KFC東京ドームシティラクーア店」にて数量限定で先行発売を実施します。

【「CHIZZA(チッザ)」ティザーサイト】10月20日(木)開設
【PC】     http://www.kfc.co.jp/campaign/chizza/index.html
【スマートフォン】 http://www.kfc.co.jp/sp/campaign/chizza/index.html

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事