高圧電気設備の停電時に作業員がかけつけ、停電原因調査をサポート。停電時間の短縮に貢献します。
株式会社ハルエネ(本社:東京都豊島区西池袋一丁目4-10/代表取締役:山口亜里/以下「ハルエネ」といいます)は、高圧サービス向けの新オプション「高圧 停電時かけつけサービス Powered by 東京電力パワーグリッド」(以下「かけつけサービス」といいます)をリリースいたしました。
かけつけサービスは、ハルエネと高圧契約を締結されているお客様を対象に、停電発生時に作業員が現場へ駆けつけ、選任電気主任技術者様による停電原因の調査をサポートするものです。
また、オプション(都度払い)として「仮送電」サービス(応急ケーブルまたは発電車による対応)も提供。
24時間365日体制で、経験豊富な東京電力パワーグリッド株式会社(以下「東京電力パワーグリッド」といいます)の作業員が停電の早期解決を支援します。

■導入の背景
停電が発生した場合、資機材の緊急調達や工事手配など、多方面での調整負担や費用が大きくなる傾向にあります。
ハルエネは、かけつけサービスの提供を通じて、お客様のトラブル対応における利便性向上と安心の確保を目指します。
この機会にぜひ、ハルエネの高圧電気サービスとかけつけサービスの導入をご検討ください。
※サービス提供地域は東京電力パワーグリッドの供給エリア内に限ります。ただし、島しょ部など車両での到達が困難な地域は対象外となります。
※災害等により東京電力パワーグリッドが非常態勢を確立する場合、かけつけが遅延または中止となることがあります。
※特別高圧は除きます。
※サービスの詳細は、ハルエネサービスサイト内「利用規約」をご確認ください。
https://haluene.co.jp/rushservice/
【ハルエネについて】
会社名:株式会社ハルエネ
住所:東京都豊島区西池袋一丁目4-10
設立:2010年6月1日
資本金:1億円
公式Webサイト:https://haluene.co.jp/
【お問い合わせ】
株式会社ハルエネ
営業時間:10:00~18:00(土日祝休)
TEL:0120-506-205