トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

SUSHI TOP MARKETING株式会社

「トークングラフマーケター」に新機能、「ミッションロイヤリティプログラム」の提供開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

SUSHI TOP MARKETING株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:徳永 大輔、以下「当社」)は、NFTマーケティングSaaS「トークングラフマーケター」において、新機能「ミッションロイヤリティプログラム」の提供を開始することをお知らせいたします。

「ミッションロイヤリティプログラム」は、ユーザーの行動を“ミッション化”し、参加のたびにデジタルアイテムを付与する仕組みを提供します。これにより、単発的な接触にとどまらず、継続的なエンゲージメントを創出することが可能になります。

本機能の特長は以下の通りです。
- ユーザー行動のミッション化:イベント参加や購入などをミッションとして設定し、達成ごとにNFT等のデジタルアイテムを付与。
- 複数拠点・期間をまたぐ設計:地域回遊施策やスポーツ観戦など、複数の場所や期間を横断した取り組みに活用可能。
- 特典連動・再参加設計:付与されたデジタルアイテムを特典と連動させるほか、再参加を促す導線を設計することで長期的なファン化を支援。

■ミッションロイヤリティプログラムのユーザー画面例

■ミッションロイヤリティプログラムを活用した「おすしちゃんの研究クエスト」実施中

■「おすしちゃんの研究クエスト」体験はこちらのQRコードから
ぜひ下記のQRコードから無料のデモ体験いただき、新しいエンゲージメントの形をご実感ください。

                                         以  上

■SUSHI TOP MARKETINGでは定期的に法人向けに事例共有会を開催しております
次回のイベントは9月26日に開催します。テーマは「販促DX」です
イベント情報の一覧や事例共有会の申込・アーカイブはこちらから

■NFT MARKETINGの理解が深まる「SUSHI MANGA」シリーズを公開中!
購読はこちらから

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事