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チャットでツアーや体験メニューの予約や問い合わせができる訪日観光客向けアプリ「YOKOSO Japan App」1月12日サービススタート!
  • 2017-01-12


KNT-CTホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区 取締役社長:戸川 和良 以下、KNT-CTホールディングス)は、急増する訪日外国人観光客に向けたサービス拡大を推進する取り組みの一環として、AI(人工知能)とチャットオペレーター双方による多言語チャットサービス(※)を組み込んだ訪日観光客向けアプリ「YOKOSO Japan App」を開発し、本日よりサービスを開始いたします。
※多言語チャットサービス
AI(人工知能)と人的オペレーターを融合した多言語チャットサービスで、4言語:英語、中国語(繁体中文、簡体中文)、韓国語に対応。
(チャット:コンピューターネットワークを通じてリアルタイムに文字ベースの会話を行うシステム)


[画像1: https://prtimes.jp/i/1864/535/resize/d1864-535-812611-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/1864/535/resize/d1864-535-270899-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1864/535/resize/d1864-535-257464-2.jpg ]


訪日観光客向けアプリ「YOKOSO Japan App」は、多言語チャットサービスにより、訪日外国人観光客からのお問い合わせを受け付け、訪日旅行の不安解消、利便性の向上を図り、「旅マエ」「旅ナカ」(旅行中)の様々なご要望にお応えしてまいります。
またKNT-CTホールディングスが企画、販売している訪日旅行(YOKOSO Japan Tour)や日本文化を体験するアクティビティ、グルメ(レストラン)、宿泊施設(2017年4月より案内予定)など様々な日本の旅の魅力や楽しみ方を、AI(人工知能)とチャットオペレーターを併用した他社にはないサービスでご案内してまいります。

なお、訪日観光客向けアプリ「YOKOSO Japan App」の開発にあたっては、インターネットサービスの企画運営を手掛ける株式会社umami(本社:東京都新宿区 代表取締役:高橋 和久)と協業をいたしました。

KNT-CTホールディングスでは、訪日観光客向けアプリ「YOKOSO Japan App」を通じて、訪日外国人観光客に対するサービスの向上に努めてまいります。


<「YOKOSO Japan App」ダウンロード方法>

下記のQRコードを読み込むか、それぞれのストアで「YOKOSO Japan」と検索してください。
ダウンロードは2017年1月12日から可能となります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1864/535/resize/d1864-535-429019-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/1864/535/resize/d1864-535-820317-4.jpg ]



(なお、当社の訪日旅行サイト「YOKOSO Japan Tour & Hotel」(http://www.yokosojapan-tour.com
及び「YOKOSO Japan Tour」」(http://www.yokoso-japan.jpからも1月16日よりアクセス可能です。)

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