トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA

「明治赤ちゃん村ベビーフード 鉄分たっぷりシリーズ おにぎりのもと」など15品発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治は、「明治赤ちゃん村ベビーフード 鉄分たっぷりシリーズ おにぎりのもと」4品、「明治発達サポートおやつ おやつBOX」11品の計15品を、全国で9月16日に発売する。価格は250円~。

「明治赤ちゃん村ベビーフード 鉄分たっぷりシリーズ おにぎりのもと」は、ご飯や軟飯にまぜて握るだけでおにぎりを作ることができ、自分で食べる動きが活発となる1歳前後の乳児の「手づかみ」食べの練習ができる。また、母親のお腹の中でもらった鉄が不足しはじめてくる生後9カ月~12カ月頃の乳児に対し、不足がちな鉄分補給をサポートする商品。

「明治発達サポートおやつ おやつBOX」は、乳児につかみやすいサイズとなっており、手と口の協調運動の練習に最適。カルシウムや鉄分を補え、乳児の不足しがちな栄養にも配慮している。人気のディズニーキャラクターをパッケージに採用している。

詳細は、明治HP(http://www.meiji.co.jp/)で確認できる。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事