コーヒーのお伴として愛されてきたロングセラー商品、クリーミング・パウダー「クリープ」がこの度発売55周年を迎え、ガラス瓶タイプからプラスチックボトルへと大変身!軽くて割れる心配がない上に、くびれを付けたことで持ちやすくなったという。
それにともない、“天使すぎる子役”として話題の寺田心と、ナルシストでキザなセリフで話題を呼ぶ個性派芸人スピードワゴン小沢一敬という、異色の組み合わせが面白い新CM「そうなんです。ちゃんとつくってます。」篇が3月25日(金)より全国にて公開中。
心くんが演じるのは、子どもながら「クリープ」に詳しい喫茶店の子どもマスター。対してスピードワゴン小沢の役どころは、ふらりとやってきた「クリープ」を誤解しているお客さん。
同CMは、ふたりのほっこりする掛け合いのなかで、「クリープ」が数あるクリーミング・パウダーの中でも日本で唯一、牛乳成分を丁寧に粉にしてつくられた安心の商品であることを伝えるという内容になっている。
見どころは、いつものかわいらしさとはひと味違うシブい演技の心くんと、独特のハスキーボイスで存在感を放つスピードワゴン小沢の微笑ましいやりとり。
新CMに合わせ、「クリープ」ブランドサイトではWEB限定ムービー「心、初めてのお湯割り」篇、「クリープトオザワ。」篇も公開中。“「クリープ」のお湯割り”との思い出を語る心くんのキュートすぎる演技と、画面に向かってカッコ良く(?)語る、全開の“オザワ節”をあわせて楽しんでみて。
「クリープ」WEB限定ムービーはコチラ(http://www.creap.jp/cm/)から。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!