トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“行列のできる”牛カツ専門店「京都勝牛」が錦糸町駅前にオープン♪500円で食べられる、行列必至のプレイベントも開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「中はミディアムレア、外はサクサク」の絶品牛カツで人気の「京都勝牛」が6月7日(火)、ビジネス街、繁華街として賑わう錦糸町駅前にグランドオ―プンする。

「京都勝牛」は、京都の名店がひしめく先斗町に本店を構え、京の割烹をコンセプトに「和の牛カツ」という新たな価値を提案するお店。キメ細やかな衣を薄くまとわせたカツは、あっさりとわさび醤油でいただくのが定番だが、山椒塩や牛カツソース、和風カレーつけ汁で食べるのも美味。


使用する牛肉は、ロースの中でも柔らかさと濃い旨みが特徴の希少部位「ハネシタ」を使用。ジャスト60秒で揚がるため提供時間が短いのも、忙しいビジネスマンにはウレシイところ。価格は、牛ロースカツ膳並(130g)が税抜1280円。


今回オープンする錦糸町店は、錦糸町駅より徒歩1分の好立地。この度オープン前の6月5(日)・6(月)の2日間限定で、話題の牛カツが500円で食べられるシークレットイベントを展開するという。同イベントは、これまでも渋谷道玄坂店などで開催し、いずれも長蛇の列ができるほどの盛況ぶりが話題に。

行列に並ぶことは覚悟の上で、「和の牛カツ」の実力を自分の舌で確かめるべく、このとびきりおトクなイベントに参加してみてはいかがだろうか?

京都勝牛(http://kyoto-katsugyu.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事