忘年会や新年会。どうせなら美味しいものをリーズナブルに楽しみたいもの。
昨年10月末、品川に1号店をオープン後わずか5カ月で、15坪の店舗に1万人もが訪れた人気店「蔵よし(くらよし)」が、今年4月スタートの虎ノ門店に続く3店舗目を12月12日(月)、秋葉原にオープン。
同店の魅力は何といっても、築地から仕入れる旬の鮮魚。
「生本マグロの刺身」と「あんこう鍋」が味わえる8品の宴会コースは、充実の内容ながら税抜2777円とお財布にやさしい価格設定(2時間飲み放題は別途税抜1388円)。
ほかにも、旬の鮮魚をシンプルに味わえる「築地直送日替わり焼魚」(税抜650円)や、バターと焦がし醤油でさっと炙った「焼き牡蠣」(税抜600円)、鮮度抜群の「大きなアジフライ」(税抜550円)など、思う存分海の幸を堪能できるメニューが目白押し。
もちろん「朝〆国産鶏の大串」(税抜300円)や定番の「牛モツ煮込み」(税抜500円)といった、日本酒との相性抜群な酒の肴のバリエーションも豊か。
2~4階に渡る店内はカウンター席から個室まであり、軽く一杯から40名もの貸し切り宴会まで、さまざまなシーンで使い勝手バツグン。
品川・虎ノ門はすでに予約で一杯なだけに、オープン直後の秋葉原店は今が狙い目。居心地の良い和モダンの空間で、とびきり美味しい酒と肴に舌鼓を打ちつつ、日ごろがんばっている自分をねぎらってみてはいかが?
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!