トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

“いないいないばあっ!”キャラクターデザインの「手洗い練習スタンプ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


シヤチハタが販売する「手洗い練習スタンプ おててポン」から、「いないいないばあっ!」の人気キャラクターがデザインされた「手洗い練習スタンプ おててポン いないいないばあっ!」が登場!2月8日(月)より発売中だ。

楽しみながら上手な手洗いの練習ができる!


2016年11月に発売した「手洗い練習スタンプ おててポン」。子どもの手のひらに“ばいきん”のイラストをスタンプし、その印影がキレイに消えるまで石けんでしっかり手洗いすることで、手洗いの練習ができる商品として好評を博している。

「いないいないばあっ!」モチーフのイラスト

この度発売された「手洗い練習スタンプ おててポン いないいないばあっ!」600円(税別)は、1996年放送スタートの赤ちゃん向けNHK Eテレ番組「いないいないばあっ!」のキャラクターを本体にあしらった新商品。


スタンプの印面は、お散歩好きの『ワンワン』をイメージした「あしあと」と、歌が大好きな『うーたん』をイメージした可愛らしい「音符」の2種類を用意し、子どもがより使いたくなるデザインに仕上げている。

また、インキ色は<ブルー>と<ピンク>の2色で、安全性に配慮した食用色素を採用。約1,000回のスタンプが可能で、たっぷり使用できるのも嬉しい。

楽しみながら手洗いの練習ができる「手洗い練習スタンプ おててポン」のニューデザインを試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事