トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA

「ミルクハニー」がマタニティマークの啓蒙タイアップステッカーを開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


相楽ネットワークは、厚生労働省が推進する「マタニティマーク」とコラボレーションしたステッカー広告を、都営地下鉄三田線にて開始した。

同社は、牛乳から作った全く新しい天然甘味料である「ミルクハニー」の販売を通じて、すべての妊産婦をサポートする。

「ミルクハニー」

相楽ネットワークでは、「ミルクハニー」を販売している。同商品は、はちみつではないため、ボツリヌス菌の心配はなく、小さい子どもから高齢の人まで安心して口にすることができる。

また、「ミルクハニー」からつくったラテベースである「コーヒーミルクハニー」は、カフェインレスコーヒーを使用し、 妊産婦も、やさしい甘さの美味しいコーヒー牛乳を飲んでもらえる。

オンラインで最大40%割引を実施

オンラインの「ミルクハニーショップ」では、コラボレーション広告を記念して、最大40%割引を実施している。

「私たちが平和で幸せに生きられますよう、お互いに楽しい絆を結びたい」という想いで相楽ネットワークと名の会社を創った。同社は「こころとからだに栄養を!」をスローガンにしており、全ての子どもの育ちと妊産婦を応援しているという。

広告概要

相楽ネットワークの「マタニティマーク」とコラボレーションしたステッカー広告の掲示先は、都営地下鉄三田線(1編成)優先席エリアの窓。

掲示期間は10月25日(月)より1年間だ。

「ミルクハニー」の概要

「ミルクハニー」は、牛乳の甘さを構成する乳糖(ラクトース)を、発酵・酵素分解・濃縮して生成した全く新しい天然甘味料。コーヒーミルクハニーは、それを利用して作った、カフェインレスのラテベースだ。

まろやかで上品な甘さは、どんなものにも合わせやすい。上白糖384kcalに比べ、ミルクハニーは279kcalと、カロリーも少なめだ(いずれも100gの値)。

この機会に、都営地下鉄三田線の優先席エリアの窓に掲示されているステッカーをチェックしてみて。

ミルクハニーショップ:https://shop.milkhoney.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事