トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コーヒー初心者にもぴったり!全4回の「おいしい、だけじゃないコーヒー定期便」開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


コーヒー焙煎所「GOLD CASTLE COFFEE(ゴールドキャッスルコーヒー)」が、新サービス「おいしい、だけじゃないコーヒー定期便」を、12月6日(月)より開始した。

全4回だけの短いコーヒー定期便


「おいしい、だけじゃないコーヒー定期便」は、スペシャルティコーヒー豆3種類を定期的に届けるだけでなく、スペシャルティコーヒーをもっと楽しめるように工夫されたサービス。

全4回だけの短い定期便なので、ダラダラと支払い続けてしまうことに抵抗がある人も安心だ。

テーマに沿った3種類のコーヒー豆


同定期便では、コーヒーの中でも高価格として知られるスペシャルティコーヒーを40g×3種類、約12杯分お届け。その中にはゲイシャなどの超希少豆も選定されており、違いが分かりやすいように経験豊富な焙煎士が豆の選定から焙煎まで一貫して行っている。

鮮度も高い状態で出荷されるので、おいしいコーヒーを楽しめるのも嬉しい。

奥深さを丁寧に解説した冊子が同梱


さらに、3種類のコーヒー豆の詳細が書かれた冊子も同梱。


コーヒーごとの産地や精製処理の違い、歴史なども記載しており、この冊子を見ながらコーヒーを飲むことで、コーヒーをより深く知ることができる。

毎月“おまけの10g”が付いてくる


また、おまけの10gには、同梱されたコーヒーのどれかが名無しで入っており、テイスティングをして、どのコーヒーなのか当てる楽しみも。答えはQRコードからweb上で確認できる。

コーヒー初心者にもおすすめ

「おいしい、だけじゃないコーヒー定期便」の月々の料金は税込1,680円。

コーヒーの初心者はもちろんのこと、コーヒーの違いがわからない、コーヒー豆を自分で選べるようになりたい、もっとコーヒーを楽しみたい、深く知りたい、そんな人たちにおすすめの定期便となっている。

詳細は「GOLD CASTLE COFFEE」ウェブサイトをチェックしてみて。

「GOLD CASTLE COFFEE」ウェブサイト:https://gldcastle.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事