トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

阪急うめだ本店×YumiCoreBody!子育てママを応援する特別ワークショップが開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


骨格から身体を変えるボディメイクスタジオ「YumiCoreBody(ユミコアボディ)」が、産後や育児中で身体のメンテナンスに時間が取れないママに向けた、出産や子育てによる身体の歪みを整える特別ワークショップを、4月19日(火)10:30〜11:30に、阪急うめだ本店「阪急うめだホール」にて開催する。参加費は無料だ。

ママを応援するための特別なワークショップ

“こども達のために、笑顔のママでいたい”と思っていても、疲れていると、余裕がなくなってついイライラしたり、焦ってしまったりすることもあるのでは。疲れには様々な原因があるが、姿勢の悪さが原因で腰痛や肩こりが悪化し、身体への負担や疲労に繋がる場合もある。

また、ママになると、産前は大きなお腹を支えて生活し、出産で骨盤が開き、そのまま授乳や抱っこといった“前屈み育児生活”でどんどん骨格が歪み、姿勢は悪くなり、疲れが溜まっていく一方だ。

そこで「YumiCoreBody」では、“忙しいママの力になりたい、自分でケアする方法があることを伝えたい”という思いから、ママを応援するための特別なワークショップの開催を決定した。

お家で実践しやすいエクササイズを伝授


今回のワークショップでは、自身も3児の母親である「YumiCoreBody」代表のYumicoさんが、子育てで忙しいママでも、お家で実践しやすいエクササイズを伝授する予定。

“産後、思ったように体型が戻らない”“なんだかいつも疲れを感じる、イライラする”“肩こりや腰痛といった身体の不調がある”“女性特有の悩み(PMSや尿漏れ)がある”などの問題は、骨格の歪みが原因だという。

上記のような悩みがあるママは、同ワークショップで「骨格から身体を整える」ことを実践して、こども達のために、自分のために、身体の調子を整えよう!

同ワークショップの参加には申し込みが必要となる。詳細は、阪急うめだ本店公式HPにて確認を。

2週間無料の体験キャンペーン開催中

なお、自宅で好きな時に隙間時間で最新レッスンが受けられる「YumiCoreBodyオンラインレッスン」は、子育てに忙しいママでも、楽しく、無理なく、自分のペースで取り組めると大好評!

現在、2週間無料の体験キャンペーンも開催中なので、この機会に試してみては。

ワークショップ詳細:http://hhinfo.jp/entry/honten/event/detail/20220420

YumiCoreBodyオンラインレッスン:https://yumicore-lesson.com/freeTrialDescription

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事