トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

注目の低糖質!我慢しないおやつ「仙台勝山館バターコーヒーキャンディ」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ダイエットや糖質制限中は、“食事を減らした分お腹が空く…”、“おやつを我慢してストレスに…”といった悩みがつきもの。そこで、“我慢せずに甘いものが食べたい!”という要望に応えるべく「仙台勝山館 MCTオイル」を販売する勝山ネクステージが「低糖質おやつ」を開発!

新商品「仙台勝山館 バターコーヒーキャンディ」が、同社公式オンラインショップ限定で、5月10日(火)より発売中だ。

ちょっと糖分が欲しいときにおすすめ!

「仙台勝山館 バターコーヒーキャンディ」324円(税込)は、ダイエッターに人気のバターコーヒーを1粒のキャンディに凝縮した、ちょっと糖分が欲しいときにおすすめの商品。

そもそもバターコーヒーとは、MCTオイルやグラスフェッドバターを加えた、良質な脂質が特長のヘルシーなコーヒーのこと。シリコンバレーで流行し、日本でもダイエット飲料として注目されている。


MCTオイルは、ダイエッターに話題の、一般的な油よりも消化吸収が早くエネルギーになりやすいオイル。


グラスフェッドバターとは、牧草中心のエサで飼育された放牧牛のミルクから作られた、栄養価の高いバターだ。

1粒で良質な脂質を手軽に摂取できる


同商品は、甘すぎず、すっきりとした甘みのバターコーヒー味。ココナッツ由来のMCTオイルを使用し、この1粒で良質な脂質を手軽に摂取することができる。また、1粒あたりの糖質量は1.4gと通常のキャンディと比べて低糖質のため、糖質制限中のおやつにピッタリ。

さらに、水溶性食物繊維イヌリン配合で、お腹にも優しいキャンディとなっている。香料や着色料不使用で、余計なものが入っていないため、安心して食べられるのも嬉しいポイントだ。

我慢しないおやつ「仙台勝山館バターコーヒーキャンディ」を、この機会に試してみては。

勝山ネクステージ公式オンラインショップ:https://www.shozankan-shop.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事