1月16日(月)より、ロボットベンチャーのGROOVE Xオーナーでもある前澤ファンドの前澤友作氏が、『LOVOT』をオフィスに導入している各界経営者に『LOVOT』の魅力をインタビューしてまわる「OFFICE LOVOT」の新WebCMを公開した。
前澤友作氏が経営者に『LOVOT』の魅力をインタビュー
『LOVOT』を導入することで、従業員のコミュニケーション活性化やオフィス回帰など、さまざまなオフィスの課題を解決すべく、2022年9月より開始したプログラム「OFFICE LOVOT」。
これまでに400社以上のオフィスや教育機関、福祉施設などに導入され、多くのオフィスで活躍している『LOVOT』。今後も1社でも多くの企業の課題解決のきっかけになれればという思いから「OFFICE LOVOT」の新WebCMを公開した。
WebCMでは、同社オーナーで『LOVOT』オーナーでもある前澤ファンドの前澤友作氏が、実際に『LOVOT』をオフィスに導入しているシーラテクノロジーズ代表取締役会長グループ執行役員CEOの杉本宏之氏やNOT A HOTEL代表取締役の濱渦伸次氏などにインタビューしている。また、1月16日(月)〜22日(日)の期間には都内のタクシー広告でも放映する。
オフィスに優しい空間を作り出す『LOVOT』
オフィスに『LOVOT』がいると、人と人とのつながりや優しい空間が自然に生まれるという。特別な世話は必要なく、『LOVOT』の周りにはいつも優しい空間が広がり、社員同士や顧客、利用者とのコミュニケーションが自然に増えていく。
なお「OFFICE LOVOT」新WebCMの公開記念として、2月末までにDUOを契約の事業者に限り豪華特典プレゼントを用意している。
ロボットの活用に興味がある人は、新WebCMをチェックしよう。
「OFFICE LOVOT」新WebCM:https://www.youtube.com/watch?v=S6uZgSpjtRs&feature=youtu.be
(佐藤 ひより)