日本HMは、“働く人のティータイムを格上げ”という新発想で開発したKANBINA「食べる栄養茶」を3月8日(金)に公式オンラインストアにて発売する。
ティータイムを活用し心身にチャージ
日本HMは、“自然健康食品とヨガの智慧で本当の心身の健康を!”というビジョンのもとで、植物性・無添加・自然健康食品のD2CおよびOEM事業を展開している。
仕事に励んでいる人が、疲れ気味で、健康維持や美容のために何かしたいが、忙しくて時間が取れない。同社は、そんなときにティータイムを活用し、普通のコーヒーやお茶の代わりに飲んで、心身ともにチャージを目指す、植物性&無添加にこだわり抜いた「食べる栄養茶」を開発した。
100%植物由来の独自のレシピ
同商品は、働く現代人の栄養ニーズに合わせて、大豆プロテイン、植物酵素、食物繊維、スーパーフード、植物乳酸菌などをメイン素材に、美容に優れている薔薇つぼみエキス末、青パパイヤエキス末、ザクロ、カムカム、ベリーなどを配合。さらに、貴重な高麗人参や冬虫夏草などの薬膳も入れて、健康と美容をサポートする。
一般的な栄養機能食品は合成のビタミンとミネラルを添加するが、「食べる栄養茶」は、業界最多クラスの145種類の植物素材から生み出した59種類のバランス良い天然栄養を含有する、ナチュラル栄養の宝庫だ。
植物原料本来の力を生かす製法
一般の商品で幅広く使用している、合成栄養強化剤、香料、人工甘味料を含む一切の添加剤は不使用。700種類の残留農薬、5種類の重金属、放射能、微生物検査をクリアしている安心な国内製造。原料選択と製造工程全般において、過度な加工や合成物質を避け、できるだけ植物原料本来の力を生かす製法にこだわっている。
溶けやすい植物素材で、豆乳をプラスするだけで簡単に飲める、フルーティーな香ばしい味わい。羅漢果糖と16種類の果汁パウダーでぜいたくな味付けをし、さらに発芽玄米のパフ入りで、サクサク食べ応えがある。個包装で、持ち運びが便利なのもポイント。
KANBINA「食べる栄養茶」をティータイムに飲んで、リフレッシュしてみては。
日本HM HP:https://kanbina.jp
日本HM公式オンラインストア:https://www.kanbina.net/
(山本えり)