ゴルフ好きに捧ぐ、新感覚のエンターテインメント空間「BAY-SHOT」が、横浜の桜木町・馬車道エリアに誕生!6月28日(金)に、訳アリでプレオープンする。
横浜の町で気軽にゴルフを楽しめる「BAY-SHOT」
横浜の町でもっと気軽にゴルフを楽しみたい、という思いから生まれた「BAY-SHOT」。ゴルフを始めてみたいけれど勇気が持てない人、もっと上達したいから自分のプレーを研究したい人、仲間とにぎやかに楽しみたい人、こっそり練習がしたい人、何となくお酒だけ飲みたい人など、それぞれのドラマに寄り添える店となっている。
新感覚のエンターテインメントを満喫
「BAY-SHOT」のコンセプトは『「楽しい」と「仲間」をもっと簡単に』。会員もビジターもスタッフも楽しめる店をモットーに、毎月様々なイベントを企画し、仲間同士でも、一人でも楽しむことができる。
英語対応可能なスタッフがいるので、国内外からの旅行者でも、横浜で夜のアミューズメントとして気軽に立ち寄って新感覚のエンターテインメントを満喫。ハイブリッドeSPORTSにも採用された、タイガー・ウッズ氏監修のFULL SWINGシミュレーターや、数多くのPGAプロゴルファー御用達のFORESiGHT測定器を使ったインドアゴルフに加え、ダーツが楽しめるのも、魅力の一つだ。
ダイニングバーとしての利用もOK
店内のレイアウトは、個室とオープンブース、ダイニングバーエリア、ダーツバーエリアに分かれる。個室A・Bは、パーティー利用も可能。15名収容できる大部屋は、ホールインワン記念パーティーや会社イベント、撮影など、色々なシーンで活用できそう。
「BAY-SHOT」は、24時間365日のインドアゴルフ施設と、18:00からは月会員以外でも利用できるゴルフダイニングバーから成り、ゴルフ好きはもちろん、ダイニングバーとしての利用もOKだ。
ゴルフブース1と、個室ブースが何とか完成
しかしながら、店舗完成を目指し、開店準備を進めていた「BAY-SHOT」だが、内装工事中にテナントの水漏れ被害にあって、完全営業ができない状況が続いているとのこと。当初のオープン予定から2カ月以上経ってしまっているが、いまだ解決されない状況なのだという。
そんな中でも、ゴルフブース1と、個室ブースが何とか完成し、第一段階としての営業を6月28日(金)からスタート!店舗の場所は、横浜市役所(新市庁舎)から徒歩30秒、JR桜木町駅新南口(出入口1)から徒歩2分、地下鉄みなとみらい線馬車道駅から徒歩1分で、店舗前には路上パーキングメータもある、アクセス抜群の立地だ。
諸事情お察しオープニングキャンペーンを実施
水漏れの改修後には改めて内装工事等が入るので、今回、プレオープン期間に入会した人向けに、「諸事情お察しオープニングキャンペーン」を実施する。先着40名限定で、入会金0円、年会費永年0円、初月会費無料、翌月会費半額となる。
プレオープン期間はオープンブース2、ダーツブース、BAR AREAの利用はできないが、空きスペースにダーツブースとミニバーを設営して、ドリンクやスナックを提供する。
訳アリでプレオープンする「BAY-SHOT」だが、今だけのキャンペーンを利用して、お得にゴルフやダーツ、お酒を楽しんでみては。
■BAY-SHOT
住所:神奈川県横浜市中区太田町6-75 関内北原不動産ビルB1
HP:https://bay-shot.com
(佐藤ゆり)