
榮林は、豊かな自然環境や、数多くの歴史文化、観光レジャー施設を有する文化都市「所沢」に、同グループの集大成ともいえる各専門店の味を集約した140席のビュッフェレストラン「テラスビュッフェTABLE」を、9月24日(火)、新規ショッピングセンター「エミテラス所沢」内にオープンした。
和・洋・韓・印を中心とした、こだわりの料理を提供

「テラスビュッフェTABLE」では、シェフの技を目の前で感じれる臨場感満点の「オープンキッチン」にて、フレンチシェフが手がける洋食料理をはじめ、

彩り鮮やかなピザやパスタ、

薬食同源にこだわる韓国料理、

珍しいインドの竈(かま)「タンドール竈」で調理したナンやタンドリー料理、カレーといった本格インド料理などを用意。地元埼玉の新鮮な野菜を「和・洋・韓・印」の食文化と掛け合わせ、同社ならではの唯一無二の新感覚ビュッフェを提案している。

また、沿線居住者の人たちが、家族・友達、仕事仲間など、幅広いシーンで利用できるビュッフェレストランを目指している。
新鮮な埼玉の地元野菜や彩鮮やかなデザートが楽しめる

穏やかな気候と豊かな自然に恵まれた埼玉県は、野菜、米、麦、花木、果樹、家畜など農業生産が多彩な農業県。

同店では、埼玉の農家さんとタイアップし地元の新鮮野菜を使用した料理を取り揃え、埼玉契約農家より届く野菜を楽しめるスペシャルサラダバーでは、

採れたて埼玉野菜各種などを用意している。

また同店のデザートは、系列店「カジュアルフレンチレストランCobara-Hetta」の専属パティシエがひとつひとつ丁寧に作ったものをショーケースにラインアップ。

最高のデザートを提供する事を信念とした、こだわりの手作りデザートを堪能することができる。

そのほかにも、各種前菜、

狭山茶蕎麦のイタリアンといった料理が登場。

さらに、夜メニューには、ローストビーフや、

お寿司も取り揃えている。
リゾート感溢れるワンランク上のビュッフェを提案

天井高で開放的かつ明るい店内にある、ワイド15.6m×高さ2.6mの窓からは、ベルーナドームや、天気のいい日は遠く富士山まで一望でき、ここでしか体験できない「所沢ビュッフェ」スタイルを楽しめる。

「エミテラス所沢」や「ベルーナドーム」「西武園ゆうえんち」目的の利用者はもちろん、近隣に住む子育てファミリーやアクティブシニア、女性同士の集まりなど、あらゆるシーンで満足できそうな店舗となっている。
「エミテラス所沢」に新たにオープンした、エリア最大級のビュッフェレストラン「テラスビュッフェTABLE」を、チェックしてみては。
■テラスビュッフェTABLE
場所:エミテラス所沢
住所:埼玉県所沢市東住吉10番1号 4階
営業時間:11:00~22:30
公式Instagram:https://www.instagram.com/terrace_buffet_table
(丸本チャ子)