アビオスは、アサイービューティードリンク「効酸果」のボトルデザインをリニューアルし、10月1日(火)に発売した。
製品に配合するアサイー、レモン、サワーチェリーをイメージした絵画のようなデザインは、美とヘルシーなイメージを演出。クリアなボトルは残りの量が見えやすく、冷蔵庫でもスタイリッシュに収納できるサイズに。長年の研究に基づき開発した「効酸果」で、美しく健やかな毎日を応援する。
ピュアナチュラルな製品を届けるアビオス
アビオスは、代表取締役で栄養科学博士でもあるオーガスト・ハーゲスハイマー氏が、栄養学の観点から製品づくりを行っている。人は、自然のチカラで身体の中からキレイにし、そしてキレイな素材から栄養を摂ることで、本来の健康を手に入れることができるという考えのもと、ピュアナチュラルな製品を届けている。
手応え・美味しさを追求した「効酸果」
「効酸果」は、オーガスト・ハーゲスハイマー氏が原料にこだわり抜いて開発。高ポリフェノール含有率が知られるアサイー濃縮エキスを75%以上、ビタミンたっぷりのサワーチェリー濃縮果汁とレモン果汁を黄金比で加えたオーガニックビューティードリンクだ。容量は500mlで、価格は10,000円(税込)。
手応え・美味しさを追求したこの商品は、モンドセレクションにおいて最高金賞を受賞したほか、グローバル・ベバレッジ・サミットにてベストビューティードリンク賞を受賞するなど、国際的にも高い評価を受けている。
「効酸果」の飲み方
飲み方は、1日15ml〜30mlをそのまま、または炭酸水などで割って飲む。開栓後は付属のキャップに付け替え、冷蔵庫で保管し、1カ月を目安に早目に飲もう。
肌の状態に気を使いたい、目の健康維持を意識している、自然な食材から必要な栄養素を摂取したい、日焼け対策を意識している、美しい髪を守りたい、健康的な食生活を心がけたいといった人などにおすすめだ。
アビオス「効酸果」8つのポイント
アビオス「効酸果」のポイントを紹介しよう。
まず、「無農薬証明の果実のみを使用」していること。原料は、無農薬証明がある3つの果実(アサイー、サワーチェリー、レモン)のみ。香料、保存料、砂糖は不使用だ。
「低温加工で高品質を維持」しているのもポイント。低温加工技術を採用し、化学的な処理をせずに製造されたアサイー濃縮エキスを75%以上も配合しており、栄養価と品質を最大限に引き出している。そのため、「時短で手軽に栄養補給」ができ、摂取量は1日たったの15~30mlでOK。熱を加えていないので絞りたてのエキスの栄養をそのまま摂り入れられる。また、糖分が低いサワーチェリー果汁と、保存料代わりのレモン果汁を加えることで、「糖分控えめのバランス」の自然な甘みと保存性を実現している。
どれだけ活性酸素を吸収する能力があるのか「抗酸化力を製造のたびに検査」していることや、新鮮な状態で届けるため「少量生産で新鮮さを保証」していること、「国際的な賞を多数受賞」していることもポイントだ。
アサイーは、若さの鍵を握るポリフェノールがワインの約30倍。もともとアマゾンの先住民が過酷な環境を生きるために食べていたといわれるスーパーフードだ。肌や身体の老化の原因でもある活性酸素を除去するポリフェノールの一種、ジアニジンが果物の中で最も多く含まれている。さらに、女性が不足しがちな鉄分、葉酸、各種ビタミンや食物繊維、カルシウムやマグネシウムなどの栄養も豊富で、生き生きと美しく輝く日々をサポートする。
この機会に、ボトルデザインがリニューアルされた「効酸果」をチェックしてみては。
アビオス企業サイト:https://www.abios.jp
アビオス公式オンラインショップ:https://pureshop.jp
アビオス公式Instagram:https://www.instagram.com/abios_purenatural
(江崎貴子)