「ストリートファイター30周年」~情ホルで旨い肉に会いに行く~
五苑マルシン株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:川辺清、以下「五苑マルシン」)は、カプコンの人気格闘ゲーム「ストリートファイター」とタイアップし、五苑マルシンが運営するホルモン焼専門店「情熱ホルモン」100店舗でコラボキャンペーンを展開します。
今回のキャンペーンは、今年で30周年を迎えた「ストリートファイター」シリーズを記念して行われるもので、各店舗でコラボメニュー「味のフルコンボセット(超必殺肉の波動拳)」を展開、9月6日(水)から11月30日(木)まで実施します。コラボメニューをご注文の方には、期間中何度でも使える29(ニク)チケットをプレゼントいたします。



【「ストリートファイター」×「情熱ホルモン」タイアップ企画概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/27700/table/3_1.jpg ]
※29(ニク)チケットは数量限定ですので、在庫がなくなり次第配布を終了いたします。
※このキャンペーンは予告なく終了することがあります。
■「情熱ホルモン」公式サイトタイアップページURL:http://www.j-horumon.com/info/sf.html
■「ストリートファイター」公式サイトURL:http://www.capcom.co.jp/game/streetfighter/
【ストリートファイターシリーズとは…】
「ストリートファイター」シリーズは、1987年に業務用ゲーム機として第1作目を発売後、1991年発表の「ストリートファイターII」において画期的な対戦システムが話題を呼び、大ヒットを記録しました。家庭用ゲームソフトでは、対戦格闘ゲームというジャンルを確立し、今なお進化し続け、世界中で人気を博しています。