FIRSTは常にイノベーションとテクノロジーを取入れた家事代行サービスを目指します!
東京23区を中心とし、近郊の主要都市にて家事代行サービスを提供する家事代行サービスFIRSTが顧客ニーズに応え、マイレージサービスをスタート。家事代行サービスを利用する度にマイレージを貯め、利用することができます。
家事代行サービスを提供する株式会社ファーストインターナショナル(所在地:東京都港区、CEO/Founder:和田 卓也)では、家事代行サービスを利用する度にポイントを貯めて利用することが出来る、FIRSTマイレージクラブを2月より開始いたしました。
▼家事代行サービスFIRST:http://first-inc.co.jp/
■家事代行サービスの利用に応じて自動で貯まるFポイントでお得に
「FIRSTマイレージクラブ」は、家事代行サービスとしては日本初となる
ご利用金額に応じて毎月Fポイントが貯まるシステムです。
貯まったFポイントはスマートフォンやタブレットで確認できます。
1ポイント1円としてご利用可能です。
家事代行サービスを利用するたびに、自動でポイントが貯まります。
さらに、利用回数によってランクアップ。
特典1 ご利用金額に応じて毎月Fポイントが貯まる
特典2 貯まったポイントは1ポイント1円としてご利用可能
特典3 初回契約時、プレミアムスタート特典としてゴールドランクスタート
特典4 ご紹介者、ご成約につき5,000ポイントプレゼント
特典5 年4回実施のCSアンケート調査にご協力で最大1,000ポイントプレゼント
特典6 貯まったポイント利用してご家族や知人へ家事代行ギフトをプレゼント
貯まったポイントは、汚れが気になった時に、週の利用回数を増やしたり、
時間延長を希望の際に1ポイント1円としてご利用が可能です。
さらに、貯まったポイントを利用しご家族や知人へギフトとして
プレゼントし家事代行をご利用いただく事で、
当社のMissionでもあるSmart Lifeを体感して頂く事ができます。
今後、他社ポイントサービスとの提携を推進中でございます。
弊社では現在まで、顧客の不安解消に応える為にサービス中のスタッフの様子をクラウド動画サービスで視聴できる
「見守り君サービス」や、30日返金保証サービスを提供。
多く存在する家事代行サービス会社の中でも常に革新的、
かつ顧客のニーズに応え続けております。
■ハイクオリティの家事代行で満足度100%のサービスをご提供
常にお客様目線を大切にし、独自の方法で研修カリキュラムを常に見直し、
サービススタッフへフィードバック致します。
お客様へ感動を与えるサービスを重点に追及しています。
独自の研修ノウハウをスタッフへ研修し、
厳しいクオリティーチェックに合格したスタッフのみ
お客様宅でのサービスを行います。
定期的な規定時間のフォロー研修を定めており、
サービスやスキルに問題があれば再度、
研修を義務付けておりクオリティーチェックも
厳格に行います。
当社に協力頂けるお客様宅での実際のサービスを行い、お客様と一緒に評価を行います。
Firstは常にお客様の目線、お客様へ感動を与えるサービスを大切にしております。
今後は首都圏以外にも、近畿や中京エリアにもサービスを拡大予定です。