フィットネスクラブをより身近に!創業60年のアミューズメント企業が運営するフィットネスクラブ
本年創業60周年のSDエンターテイメント株式会社(札幌市中央区/代表取締役 河野正 JASDAQ4650)が運営する全国14ケ所のフィットネス施設において、10月1日よりブランド名を“SDフィットネス”へ変更します。
“SDフィットネス“は、「幸せなくらしは、ココロとカラダの健康から」を事業理念としています。
当社が長年培ってきたエンターテイメント事業の”楽しみ“要素をフィットネスクラブに取り入れることで、いままで敷居が高いと思われがちであったフィットネスクラブをよりいっそう身近に感じていただけるように・・・という想いをこめてこのたびブランド変更しました。
「これからフィットネスを始められるすべてのかたを応援したい!」
スタッフのキモチがカタチになり、このたび“応援し隊”を結成しました。
いま、日本人の約7割の方が痩せたいと思っています。
ダイエットの基本は継続すること。
しかし、継続することが一番難しいと私たちは考えています。
どうしたら続けることができるのか?
私たちは、「楽しくなければ続けられない」と考えています。
お客様が楽しくなるためにどうしたらよいか・・。
全国のトレーナーが意見交換し考えた結果、“SDフィットネス応援し隊”を結成することになりました。
”応援し隊”はこれからフィットネスライフを始められる方に、フィットネスを楽しく感じていただけるよう、そして続けていただけるように笑顔で応援します!
最新情報をFacebookで受け取ろう!