トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

麒麟麦酒株式会社

2月の赤坂サカスにひと足早く満開の桜が登場!こたつで「一番搾り」を飲みながら旬を先どりしたお花見体験「キリン一番搾り さっ、一緒に。花見こたつ in 赤坂サカス」

このエントリーをはてなブックマークに追加

期間:2017年2月23日(木)~26日(日)/場所:赤坂サカス サカス広場(東京都港区赤坂)

キリンビール株式会社(代表取締役社長 布施孝之)は、「キリン一番搾り生ビール」を楽しみながらひと足早く春の訪れを体験できる「キリン一番搾り さっ、一緒に。花見こたつ in 赤坂サカス」を、2017年2月23日(木)から26日(日)までの計4日間、赤坂サカスのサカス広場にて開催します。

「キリン一番搾り生ビール」は、お客様が気の合う仲間と一緒に、またキリンビールとお客様が一緒に、日常のビールシーンを盛り上げていけるよう、2017年より「さっ、一緒に。」を掛け声に活動しています。2月21日(火)からは期間限定の商品として、開花した桜をパッケージに描いた「一番搾り 春そよぐデザインパッケージ」を初めて発売するほか、花見をイメージした新TVCM『花見こたつ』篇の放映を開始するなど、春の季節感とともに「キリン一番搾り」をより一層お楽しみいただけるような取り組みを実施します。

本イベントは、新CMでも描いている、旬を先どりしながらビールを楽しむ体験「花見こたつ」を実際に体感していただくことを目的としています。会場にはいち早く満開を迎える桜を12本ご用意するだけでなく、暖を取りながら花見ができるようこたつを15台設置。都内では珍しい“2月の花見”を堪能することができます。お手元からも春のイメージを味わえる「一番搾り 春そよぐデザインパッケージ」を販売するほか、会場内にはキッチンカーを準備し、お花見ならではの雰囲気にぴったりなやきとりやおでん、からあげ、やきそばといったお花見シーンをさらに盛り上げる様々な料理もご提供します。

キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。

■イベント概要
・イベント名:キリン一番搾り さっ、一緒に。花見こたつ in 赤坂サカス
・日時:2017年2月23日(木)~26日(日) ※雨天中止
・営業時間:12:00~21:00 ※初日のみ13時~
・席数:60席
・場所:赤坂サカス サカス広場
〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-2
※東京メトロ「赤坂」駅 徒歩1分/「赤坂見附」駅 徒歩8分/「溜池山王」駅 徒歩7分
・主催:キリンビール株式会社

■ご提供メニュー
<一番搾り 春そよぐデザインパッケージ>
2月21日(火)より発売する期間限定商品。移ろいゆく春を楽しむお客様の気持ちに寄り添うため「春の粋」をテーマにし、待ちに待った春が到来した喜びや嬉しさを、開花した桜で表現しました。
価格:300円(税込)

<フードメニュー例>

■会場図

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事