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Jimmy Choo Tokyo 株式会社

AW21 BOOTS COLLECTION

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ラグジュリアスでクラフトマンシップあふれる、スタイリッシュなメンズブーツの世界へようこそ

国境を越えて、カルチャーをまたぐ現代のJIMMY CHOO マン。彼らの特徴は、旅、放浪へのパッション、好奇心、 知識欲。2020 年秋冬コレクションはそうした男性に、そして東西の境界線のない自由な発想にインスピレーショ ンを得ています。そして今回のコレクションは現代ライフスタイルに欠かせないマルチカルチャーのミックスにもインスピレーションを 得ています。ジミー チュウは文化をミックスして、デイタイムとイブニング、スポーツウェアとフォーマルウェア、ロッ クのスピリットから王室の高級感にいたるまでの間の微妙な境界線を渡ります。特に今シーズンのブーツはフォーマルとカジュアルの境界を横断し、JIMMY CHOOらしいスタイルを進化さています。JUNとTURINGはいずれもユニセックスなデザインで新しさを表現しています。JUNはウェスタンブーツを新たに進化させたスタイル。鋭く傾斜したヒールとポインテッドトゥのバランスをスクエアカットされたレザーソールで強調しています。シンプルでありながらも美しいフォルムが特徴的なJUNのブーツはどのシーンにも存在感を加えます。TURINGは、前世紀初めの実用的で控えめで、素朴な風合いがいまなお魅力的な英国のワーキングスタイルからイメージを引き出し、靴型を変えシルエットをモダンに再デザインして、ブラック、ガンメタル、グレーのスモーキ ーなどのすすけた色味で提案。そのうちの一足は、有名な英国のスディード社の最高級品質のスエードを使っています。シャイニーバケッタレザーを使用したブラックのタイプはレースアップ、JCロゴ、ガンメタル、スタッズ、ラバ ーソールをあしらい、機能的ながらリュクスなシルエットが魅力で、ラフな贅沢さを加えます。また、ナッパレザーとクロスタスエードを使用し、ハイカットスニーカーとブーツを融合させたNORD。一枚で形成されたラバーソールのディテールが特徴的です。レザーアッパーはコントラストのあるカラースティッチが使用され、スポーティでありながら洗練された印象で、あらゆるスタイルにマッチします。

ABOUT JIMMY CHOO
JIMMY CHOOは世界をリードする英国のラグジュアリー・ブランド。自信を呼び覚ますグラマラスな感性と遊び心溢れる大胆なスピリットを持ち合わせており、ファッション性の高い独自スタイルと卓越したクラフツマンシップで知られる。セレブやレッドカーペット・スタイルの先駆け的存在。ウィメンズシューズを中核アイテムに、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、アイウェア、ベルト、フレグランス、メンズシューズを展開。クリエイティブ・ディレク ター、サンドラ・チョイは、「世界でもっとも愛されるラグジュアリー・ブランドを構築する」というビジョンを掲げ、1996年の設立以来ブランドと共に歩んでいる。グローバル店舗ネットワークは 200 店舗以上、世界の有名百貨店やセ レクトショップにも出店。ジミー チュウは現在、グローバル・ファッションラグジュアリー・グループ、カプリ・ホールデ ィングスの傘下のブランド。

PRODUCT LINE-UPS

TURING 138,000 円(税抜)

TURING 175,000 円(税抜)

TURING 157,000 円(税抜)

JUN 138,000 円(税抜)

NORD 76,000 円(税抜)

NORD 76,000 円(税抜)

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