トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社王将フードサービス

復興支援メニュー販売結果と義援金に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社王将フードサービス(京都市山科区/代表取締役社長 渡邊 直人)は、平成28年3月11日より3月31日まで、東日本大震災の復興支援として”野菜煮込みラーメン”を販売しました。売上代金の一部を義援金として寄贈するほか、会社としても同額を寄贈することを決定しましたのでお知らせいたします。
多くのお客様のご協力に深く感謝いたします。

 当社は、平成28年3月8日付のプレスリリースでお知らせしたとおり、東日本大震災の発生から5年となる3月11日から3月31日まで、餃子の王将店舗にて復興支援メニューを販売し、売上代金の内100円を義援金とさせていただくこととしておりました。販売結果を下記のとおりご報告いたします。
皆様の温かいお気持ちに深く御礼申し上げます。

 皆様のお気持ちに当社としてもお応えしたく、皆様からの義援金と同額を会社として寄付させていただくことを決定し、皆様からの義援金と合わせて、日本赤十字社を通じ寄贈させていただくことをお知らせいたします。

        記

 商 品 名:「野菜煮込みラーメン」
 販売期間:平成28年3月11日~31日
 対象店舗:餃子の王将(一部店舗除く)
 販 売 数:151,140食
 義援金額:15,114,000円

 当社としての義援金15,114,000円と合わせ、合計30,228,000円を被災地の皆様への支援と1日も早い復興支援として、日本赤十字社を通じ寄贈させていただきます。

【プレスリリース】
http://prtimes.jp/a/?f=d11353-20160404-9794.pdf

【会社概要】
会社名  株式会社王将フードサービス
所在地  京都市山科区西野山射庭ノ上町294番地の1
事業内容 中華料理レストランチェーンの運営及びフランチャイズ加盟店等への中華食材等の販売
URL  http://www.ohsho.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事