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コードレスで45分連続駆動!パワフルな機能とくらしに溶け込む洗練されたデザインを両立した「充電式 2in1スティッククリーナー」がA-Stageから新発売

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~2021年12月より全国の家電量販店および通販サイトに順次販売開始~

 株式会社ピクセラ(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:藤岡 浩)のグループ企業で、デザイン家電を通じて豊かなライフスタイルを提案することをコンセプトに掲げる株式会社A-Stage(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤岡毅、以下A-Stage)は、2種類の使い分けができる「充電式 2in1スティッククリーナー」を、2021年12月より全国の家電量販店および通販サイトにて順次販売開始することをお知らせいたします。
 なお、「充電式 2in1スティッククリーナー」は、どんなお部屋にも馴染む定番カラーデザインとしてホワイト/ブラックの2⾊を展開です。

■新製品の特長
高級感のあるマットなブラックと、爽やかで軽やかなホワイトで、シンプルなくらしに溶け込みインテリアにマッチするデザインです。
パワフルサイクロン吸引を搭載しているため抜群の吸引力でラクにお掃除ができ、スティックとハンディの2Way仕様を使い分けることで、高い所、狭い所、階段、車内など多彩な場所で活躍します。
さらに、充電式でありながら約45分の連続駆動時間を実現しています。容量0.5Lのダストカップが装備され、水洗いも対応しており、お手入れも簡単、誰でも使いやすい掃除機です。

<A-Stage公式HP>
https://a-stage-inc.jp/

■ 新製品概要
<充電式 2in1スティッククリーナー>

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/77418/table/16_1_c608655a6cb7d37ea4a415fa1bb834be.jpg ]

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/77418/table/16_2_4639669baf37a9d0cea7ba0f8f8eff9f.jpg ]

●高級感のあるマットなブラックと、爽やかで軽やかなホワイトで、
くらしに溶け込みながらインテリアにマッチするデザイン。

●標準モードで約45分の連続駆動時間を実現

●スティックとハンディの2way使用可能
高い所、狭い所、階段、車内など、ラクにお掃除できます

●パワフルサイクロン吸引、吸引仕事率 約30W

●容量0.5Lダストカップ、水洗いもOK

●ヘッドの回転ブラシ(パワーブラシ)で強力集じん

■素材ダウンロードURL
下記URLより本資料の使用可能素材をダウンロードいただけます。
https://xgf.nu/zp5K
※素材は報道目的以外にご使用されないようお願いいたします。
※ダウンロード期限:2022年2月14日(月)まで

■会社概要
・ピクセラグループについて
 ピクセラグループは、デジタル機器を中心に展開する株式会社ピクセラに加え、家電製品を中心に展開する株式会社A-Stage、Webメディア事業・アセットマネジメント事業を展開するbiz・Creave株式会社の3社で構成されています。

 ピクセラグループでは「暮らしの変化とともにカタチを変えながらユニークな発想と技術で、一歩先の未来を切りひらく。」という想いの中に「Insight(インサイト)」「Technology(テクノロジー)」[1] 「Creativity(クリエイティビティ)」という3つのキーワードを大切にし、お客様の暮らしを豊かにする製品やサービスを提供しています。これらの姿勢を貫き、一歩先の未来を切りひらくことで社会に貢献します。

<株式会社ピクセラ>
技術と発想で新しい暮らしを提案するグループの中核企業。
http://www.pixela.co.jp/

<株式会社A-Stage>
「部屋に彩りを添える製品」をコンセプトに、暮らしをひとつ豊かにする家電を展開。
https://a-stage-inc.jp/

<biz・Creave株式会社>
Webメディア事業・アセットマネジメント事業を中心に展開。

・株式会社A-Stageについて

[表3: https://prtimes.jp/data/corp/77418/table/16_3_385457a4b4e3c15d9dfd7d5458e48c78.jpg ]

※ 文中に記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標もしくは登録商標です。
※ 仕様および外観は、性能向上やその他の理由で予告なく変更される場合があります。

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