トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

コーチ・ジャパン

コーチ、マイケル・B・ジョーダンがブランド初、メンズ コレクションのグローバルな”顔”となることを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューヨーク 2018年9月20日 – コーチは、 俳優でプロデューサーのマイケル・B・ジョーダン(Michael B. Jordan)が、ブランド初となるメンズ コレクションのグローバルな顔となると発表しました。Spring 2019コレクションから始まるコーチとのパートナーシップには、メンズのレディ トゥ ウェア、アクセサリー、フレグランスのグローバル広告キャンペーンが含まれます。また、このパートナーシップのもと、クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースとのスペシャル デザイン プロジェクト、コーチ財団(Coach Foundation)との慈善活動にも参画します。

75年以上前にニューヨークで創立したコーチは、メンズのアクセサリーブランドとしてスタートし、レザー製品のイノベーションとクラフトマンシップでその地位を確立してきました。現在では、ニューヨークに根差した自由な精神のアティテュードを体現するグローバルなファッションブランドへと進化しています。主演男優およびプロデューサーとしてハリウッドの常識を再定義し、人々の機会創出とキャリア推進に力を注いできたジョーダンは、ブランドの長年の友人でもあり、現代的なアメリカンドリームに対するコーチの信念、オプティミズム(前向きな姿勢)とインクルーシビティ(包括性)の価値を共有しています。

ジョーダンは「コーチ・ファミリーの一員に加われることを非常に光栄に思っていますし、スチュアート・ヴィヴァースのビジョンをとても尊敬しています。クリエィティブの現場に飛び込み、違ったフィルターを通してファッションを探究することを楽しみにしています」と語っています。

ヴィヴァースは「マイケルはクールでオーセンティックであると同時に、コーチ・ガイを体現しています。数年前からマイケルの知遇を得るようになったのですが、彼の着こなしはいつも素晴らしいものでした。ですので、彼とパートナーシップを築いていくことはとても自然に感じられたのです」と述べています。

IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachxMBJ #CoachNY #CoachTheFragrance

コーチについて

コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。

コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

<読者問い合わせ先>
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事