トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社ツクイホールディングス

横浜銀行「Club Anchor(クラブアンカー)」の会員向けサービスに「旅行」や「ECサイト」などの快適なくらしを支援する新たなサービスを拡充

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ツクイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長 高畠 毅、以下「ツクイ」)とツクイグループでIT事業を行う、株式会社DIGITAL LIFE(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長 藤谷 広隆、以下「DIGITAL LIFE」)は、コンコルディア・フィナンシャルグループの横浜銀行(代表取締役頭取 大矢 恭好)と連携し、「人生100年時代」におけるお客さまの安心で豊かな生活のサポートを充実するため、2022年4月1日(金)に「Club Anchor」(以下「クラブアンカー」)会員向けサービスにおいて、介護関連のサービスを拡充いたしますので、お知らせいたします。

介護関連サービスは、55歳以上の個人のお客様を対象とした「クラブアンカー会員」をはじめ、「〈はま
ぎん〉えらべる生活サポート」をご利用の個人のお客様が対象となります。

拡充する「くらしのサポート」では、ツクイが、厳選旅行、ホームセキュリティ・見守り、引っ越し・買取、メガネ・補聴器の出張相談を提供し、DIGITAL LIFEが、厳選ネットショッピングをそれぞれ特典付きで提供し、お客様のより快適なくらしをサポートいたします。

拡充するサービスの概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/49667/table/39_1_1f11b245d054252bc18e4dfc5eaefdf7.jpg ]

※内容や特典は一部変更になる場合がございます。
詳しくは横浜銀行のクラブアンカーホームページを参照ください。

・クラブアンカー会員 https://www.boy.co.jp/kojin/club-anchor/index.html
・〈はまぎん〉えらべる生活サポート https://www.boy.co.jp/kojin/lifesupport/index.html
・SONOSAKI LIFE(ソノサキライフ) https://ec.digital-life.co.jp/
※ご利用特典はクラブアンカー会員専用URLからのお入りいただく必要がございます。

以 上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る