トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

健康コーポレーション株式会社

ライザップ、海外多店舗が展開決定のお知らせ香港店オープン2ヶ月で早くも2店舗目の出店が決定!今期中の海外10拠点でのサービス展開を予定

このエントリーをはてなブックマークに追加

健康コーポレーション株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)の子会社であるRIZAP株式会社はこのたび、海外において多店舗展開を行うことを決定いたしましたので下記のとおりお知らせいたします。

健康コーポレーション株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)の子会社であるRIZAP株式会社はこのたび、海外において多店舗展開を行うことを決定いたしましたので下記のとおりお知らせいたします。

当社は、平成27年2月12日に公表いたしました2020年度(2021年3月期)に向けた中期経営計画「COMMIT 2020」の中で個別戦略としてRIZAP(ライザップ)を日本発グローバルビジネスとして、圧倒的スピードで海外展開し、No.1ブランドを確立することを掲げております。今期中には海外10拠点でのサービス展開を予定しております。
今年6月8日に営業を開始したRIZAP香港1号店は2カ月を経過して予定を大幅に超過して現地の方のお申込みが相次いでおります。
このような状況を受け、このたび香港を含むその他地域において多店舗展開することを決定いたしました。

2.2号店の概要
(1)店舗名(仮称):香港2号店(大型店)
(2)所在地:(未定)
(3)営業開始日:2015年10月末~11月(予定)

3.今後について
今期中の海外10拠点でのサービス展開は順調に進捗しておりますが、今後の大幅な海外多店舗展開の事業計画については、別途決定次第発表いたします。

■ 健康コーポレーション株式会社について ■
http://www.kenkoucorp.co.jp/
2003年、健康食品の通信販売を目的に設立。「豆乳クッキーダイエット」のヒット商品に牽引され2006年に札幌証券取引所アンビシャスに上場。現在は家庭用超音波美顔器「エステナードソニック」や「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」などの美容関連商品で事業を拡大。 近年は、健康コーポレーションの強みであるマーケティング力・販売力を活かした新規事業やM&Aを積極的に推進しており、「健康」「美容」をキーワードにした新たな商品・サービスの提供を行っております。

ご参考
<RIZAP香港店>

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事