イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランドMETROCITY(メトロシティ)の2016年秋冬コレクションから人気スタイル「ドローストリングバッグ」の新バージョンを発売します

今シーズン、METROCITYの「ドローストリングバッグ」はアイコニック・ロゴをエンボス加工したハイクオリティなカーフレザーを使用し、クールな表情のブラック1色で展開します。
新たなデザインのアクセントとしてコーナーに配したメタルプレートは他のオリジナルメタルパーツと同様に、METROCITYロゴをさりげなく刻印し、ブランドのアイデンティティがさりげなく強調されています。またレザーは表面のテクスチャーにより、傷がつきにくく、目立ちにくい特性も魅力です。

長くファンに愛されている定番「Mロゴキルティング」で定評があるシェイプはそのままに、マテリアルを刷新した新作となります。
M63MP090 (写真上・税込価格¥68,580)の他に、エンボスのないバージョンとして更にシンプルなスタイルが楽しめるM63MF090(写真下・税込価格¥68,580、同じく1色展開)も展開します。

METROCITY商品はメトロシティオンラインストアにてご購入が可能です。
http://metrocity.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で115店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティが起用され、2016年はバーバラ・パルヴィンを起用しています。
今年ソウル市内にライフスタイル提案型ストアがオープンし、10月にはミラノに旗艦店がオープン予定。韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。