トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社 METROCITYJAPAN

イタリア発METROCITY(メトロシティ) 2017年秋冬コレクションから「DonoBag(ドノバッグ)」が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

イタリアで誕生したMETROCITY(メトロシティ)は今年25周年を迎えました。
シーズン毎にイタリア発ネオクラシックコンセプトのコレクションを発表しつづけるトータルブランドとして今シーズンは新たに「DonoBag(ドノバッグ」」をローンチしました。

「Dono(ドノ)」はイタリア語で「プレゼント」の意味、「DonoBag(ドノバッグ)」には「大切な人に贈るプレゼント」の意味とメッセージを託しています。

新たにリニューアルされたフラットなキルティングディテールは、シンプルモダンな印象が新鮮。
ゴールドのエンブレム装飾やシンプルなワンハンドルのデザインがクラシカルなエレガントさをプラスし、光沢のある柔らかで高級感のある牛革レザーによってスタイルに品格が加わる「DonoBag(ドノバッグ)」シリーズです。

どのデザインもバッグの内側には収納スペースが充実し、クレジットカード、ポーチや財布などの小物アイテムも、それぞれがきれいにおさまります。
オフィススタイルから、カジュアルなコーディネイトまで、幅広くスタイリング出来るバリエーションがラインナップしています。
ブラックとホワイトでの2色展開です。

価格(税込)は左から M72MQ253-72,900円 M72MQ252-76,680円

価格(税込)は左から M72MQ250-63,180円 M72MQ251-63,180円

METROCITYの「ドノバッグ・コレクション」は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で116店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しています。

2016年6月ソウル市内にライフスタイル提案型ストアがオープンし、同年12月にミラノに旗艦店がオープン。韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事