トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社ロックオン

株式会社ロックオン、「マーケティング・テクノロジーフェア2017」に出展。アドエビス コンサルタントの水野がセミナーに登壇

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2017年2月14日(火)より東京ビッグサイトにて2日間開催される「マーケティング・テクノロジーフェア2017」に出展することをお知らせします。

本イベントでは、2016年2月にリリースした、各種計測データをヒト軸で分析・可視化することができる「オーディエンスエビス」や、サイトを訪れたお客様の声を直接聞ける「アドエビス リサーチ」だけでなく、サービス提供開始から12年間国内企業様をご支援させていただいてきた中で蓄積した効果測定・改善ノウハウをもつコンサルタントが、ブースにて個別で相談もお受けできるよう待機しております。

また、アドエビス コンサルタントの水野が、”WEBマーケティングの視点が変わる「3つの考え方」“と題し、セミナー登壇いたします。

「マーケティング・テクノロジーフェア2017」特設ページ:https://www.tfm-japan.com/

■セッション概要
【タイトル】WEBマーケティングの視点が変わる「3つの考え方」
~EC-CUBE・アドエビスの株式会社ロックオンが提唱する、マーケターが見るべき指標~

【概要】昨今、メディア・集客手法は年々多様化し、施策の良し悪しの判断が複雑化しているケースが数多く見受けられます。CPAが高騰化する中、決まった予算枠内でいかに成果をあげていくのか。この課題にフォーカスして、「成功企業がどこに投資して、何を指標としているのか?」等を、事例を基にお話させていただきます。

【登壇日時】2017年2月14日(火)11:30 - 12:00
【場所】東京ビッグサイト A会場 http://www.tfm-japan.com/access/
【講演者】株式会社ロックオン コンサルティングサービス部 部長/コンサルタント 水野 聡志

広告代理店、WEBメディア企業を経て、2013年に入社。当時新規事業であった、リスティング自動入札ツール「THREe」チームに参戦し、入社半年後には売上を約2倍、1年後には事業黒字化を達成させる。現在は、「アドエビス」も含めたマーケティングプラットフォーム事業のコンサルティングサービス部部長としてマーケティングを牽引する立場として活躍中。

■関連サイトURL
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」:http://www.ebis.ne.jp/

■株式会社ロックオン概要
会社名:株式会社ロックオン
大阪本社:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
東京支社:〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F
九州支社:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-15-5 天神明治通ビル
代表者:岩田 進(いわた すすむ)
設立:2001 年6 月4 日
事業内容:マーケティング ロボットの提供
・ マーケティングプラットフォーム「アドエビス」「THREe」
・ 商流プラットフォーム 「EC-CUBE」「Solution」
・ ビッグデータの分析及び最適化「マーケティングメトリックス研究所」
URL:http://www.lockon.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事