トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社エヴァー・グリーン

【2019秋冬】ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、2019秋冬コレクション第1弾発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社エヴァー・グリーン(本社:大阪市北区、代表取締役社長:岩崎充弘)は、同社が運営するメンズファッションブランド「DIVINER」において、2019秋冬コレクション第1弾を発表。

まさに「Re bone」なAWコレクション

トレンド感を取り入れつつも、DIVINERのエッセンスは忘れない、DIVINER流スポーティー×ストリートなアイテムも続々登場予定のAWコレクション。
そんなシーズンを牽引するデニムが登場。
DIVINERのコンセプトでもある「RECKLESS LIFE=妥協の無い生き様」をベースにトレンドのデザインを落とし込んだ、新しいDIVINERの幕開けを告げるような、アイコニックなアイテムとなった。

サイドZIPアンクルデニム
https://www.joker-ev.jp/fs/joker/0000000102/62390
10,800円(税込)

バイカーダメージアンクルデニム
https://www.joker-ev.jp/fs/joker/0000000102/62391
10,800円(税込)

============================

【販売概要】
・ 展開店舗 :全国の「DIVINER」店舗
・ WEB販売:公式オンラインサイトにて販売
https://www.joker-ev.jp/fs/joker/c/new
・アイテム数:2アイテム

============================

DIVINERとは

「RECKLESS LIFE=妥協のない生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたメンズファッションブランド。毎シーズン、テーマを変え、それぞれの「ルーツ」を重んじた妥協のない生き様を表現する、メッセージ性の強いストリートなグラフィックデザインを得意としています。

2019 CONCEPT は「ReBone(リボーン) 」

DIVINERが大切にする価値観が“死生観”であるからこそ、ブランドアイコンは「骨(Bone)」です。そしてブランド創設から10年を境目に、ブランドの新たなコレクションテーマ「ReBone」を発表。10年目でルーツを回帰し、2019年はこれまでのルーツを背負い、そして新たなルーツを切り開くというブランドの挑戦を、「生まれ変わり」という意味の“Reborn”と、DIVINERの死生観=“Bone”をかけ合わせた「ReBone」でスタートいたします。

DIVINER OFFICIAL SITE

https://www.joker-ev.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る