パルコのクリスマスギフトキャンペーン は「となりの人のサンタクロースになろう」がテーマ。
株式会社パルコ(本社:東京都渋谷区、以下パルコ)の2014 クリスマスギフトキャンペーン「となりの人のサンタクロースになろう」が、9 月14 日熊本県天草市で開催された「第2 回 世界サンタクロース会議in 天草」にて「グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロース日本代表 公認キャンペーン」として正式承認されました。
2014 クリスマスギフトキャンペーンのコンセプトは、「となりの人のサンタクロースになろう」
今年は「となりの人のサンタ」になって、恋人や家族、親しい友人とだけでなく、身近な人に感謝の気持ちを贈ろう!
12月24日 だけじゃなく、クリスマスシーズンをめいっぱい、ハッピーに過ごすことをメッセージします。
多くの人がパルコで「となりの人のサンタクロース」になり、感謝の気持ちを贈り合える。
そんな優しいアクションの広がりをパルコがプロデュースしていきます。
本キャンペーンコンセプトが、「クリスマスの正しい過ごし方」を啓発してくものとして、正式承認されました。
※ グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロース日本代表の公認となります。
第2 回 世界サンタクロース会議in 天草とは
グリーンランド国際サンタクロース協会主催にて、各国の公認サンタクロースが集まり、クリスマスの正しい過ごし方の啓発に向け、様々な問題を討議しています。16世紀のキリスト教伝来よりクリスマスを祝い続けてきた背景より「サンタクロースの聖地」として公認された天草にて2013年よりアジア地域唯一のサンタ会議として開催されています。