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株式会社アドバンスト・メディア

【オンラインセミナー】コンタクトセンターにおける品質管理のデジタルシフト!AI音声認識を活用した実践例のご紹介【7月28日(火)開催】

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7月28日(火)、コンタクトセンター向け応対品質評価レポート自動作成ツール「AmiVoice CQM Assist ~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~」をオンラインセミナーにてご紹介します。

7月28日(火)、株式会社アドバンスト・メディアとパーソルワークスデザイン株式会社共催のオンラインセミナーを開催します。

多くのコンタクトセンターでは、応対品質向上の為、オペレーターの応対音声を元にしたモニタリング評価とフィードバックを行っています。しかし、人手によるモニタリングは負荷が高く、十分な応対件数を継続的に評価する事が難しい、評価基準が分かりづらい等、多くの課題を抱えています。
加えて、新型コロナウイルスに起因する非対面・リモートワークへの要請から、品質管理を目的としたオペレーターのCQM(Call Quality Management)への関心が更に高まっています。

本オンラインセミナーでは、品質管理のデジタルシフトとして、「HDIサポートセンターアナリスト(SCA)」に基づく評価指標を取り入れ、オペレーターの個別モニタリングを自動化。品質管理の大幅効率化と応対品質向上を実現した実践例と、そのノウハウを投入し開発した、コンタクトセンター向け応対品質評価レポート自動作成ツール「AmiVoice CQM Assist ~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~」についてご紹介いたします。

コンタクトセンターにおける品質管理のデジタルシフト!AI音声認識を活用した実践例のご紹介

[表: https://prtimes.jp/data/corp/20223/table/190_1.jpg ]

■お申込みフォーム
https://zoom.us/webinar/register/WN_3V-d118pQCONxhd-yyJoLg

【AmiVoice CQM Assist ~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~、概要】
コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」の通話品質評価機能と連携した、応対品質評価レポートの自動作成ツールです。
音声認識により文字化された通話データを自動評価・採点し、オペレーターごとの個別モニタリングレポートを作成します。
https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/17603

【お問い合わせ先】
株式会社アドバンスト・メディア
CTIセミナー事務局
MAIL:ami-cti-events-ml@advanced-media.co.jp

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