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株式会社ジオコード(証券コード:7357)

ジオコードが「Web広告トレンドレポート2023年9月号」を公開

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 Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、東証スタンダード:7357)は、Web広告に関する最新動向を日々調査・研究していますが、それらをまとめた「Web広告トレンドレポート2023年9月号」を公開いたしました。

 今回の「Web広告トレンドレポート2023年9月号」では、主に以下についてレポートしています。

●2023年8月のWeb広告アップデート情報
 ・LINE NEWSとアカウントメディアのListpageに広告枠が追加
 ・LINEのトークリストの広告枠がMiddle sizeに拡大
 ・集英社が「Shueisha Data +」の提供を開始
 ・X(旧:Twitter)がフォロワー獲得広告の提供を停止する方針であることが判明
 ・Amazonが広告の配信面にPinterestやBuzzFeedなどを追加
 ・Yahoo! 広告が検索広告で「広告の有効性」の提供を開始
 ・TikTokが検索広告「Search Ads Toggle」をリリース
 ・Yahoo! 広告が検索広告で「自動入札のスポット調整」機能の提供を開始
 ・スマートニュースが大阪府大阪市に「関西オフィス」を開設(※詳しく解説)
 ・Yahoo!広告がディスプレイ広告(運用型)の配信面にLINE VOOMを追加
 ・Yahoo!広告がディスプレイ広告(運用型)でコンテンツキーワードターゲティングが可能な配信面を拡大

●Web広告トレンドレポートをダウンロードすると?
 ・マーケティングに関する最新情報が一目で分かる
 ・最新情報の中で重要なポイントをピックアップできる
 ・Web広告運用の改善事例を学べる

●こんな方にオススメ
 ・Webサイト集客を加速していきたいと考えている方
 ・Webサイト集客のレベルを知りたい方
 ・Webマーケティングの情報収集をしている方

▼「Web広告トレンドレポート2023年9月号」のダウンロードは以下URLから
 https://www.hp-company.net/magazine/download/9449/

ジオコードのWeb広告運用サービスについて

 ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
 累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。

 (※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
 (※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)

【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/

株式会社ジオコードについて

 ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
 Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。

社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/

■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081

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