株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:若槻肇、以下KDDIエボルバ)は、11月11日にオンラインセミナー「デジタルコンタクトセンターによるペイン解消とデータ活用」に登壇いたします。

●お申込みはこちらから:https://kddi-l.jp/CUj
コロナ禍を機に、コンタクトセンターにおける「生産性向上」「オペレーションの高度化」「BCP」といった課題は一層、深刻化しました。電話・チャット・FAQなど多様化するチャネルの連携、お客さまの声・データの活用、BCPに対応したインフラの検討など、コンタクトセンターが担う対応範囲は拡大しています。本セミナーでは複雑化するコンタクトセンターの幅広い課題の解決策として、KDDIグループが連携して提供するデジタルコンタクトセンターをご紹介します。
KDDIエボルバの講演では、2018年から5年間継続して実施している「企業とお客さまとのコミュニケーション実態」調査レポートをもとに、利用デバイス、問合せチャネル、カスタマーサポートニーズ、期待度、ペインポイントなど、お客さまが企業の顧客接点に求めるサービスの変化を分析し、そこから見出すこれからのコンタクトチャネル戦略を解説いたします。また、お客さまニーズを満たすための最新のDXソリューションである、ボイスボットや映像サポートについて活用事例を交えながらご紹介をいたします。
■オンラインセミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/19180/table/215_1_8dcd8467bca02f0a9720ba6a3d55b982.jpg ]
これからのコンタクトセンターに求められる、多様な角度からのDX化、そしてその先にあるCX向上と業務効率化を実現するヒントをお持ち帰りいただける内容となっております。ぜひご参加くださいませ。
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