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マジセミ株式会社

『セキュリティと顧客体験(CX)の両立』というテーマのウェビナーを開催

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マジセミ株式会社はセキュリティと顧客体験(CX)の両立というテーマのウェビナーを開催します。

(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/ogis-20221020/M1D

■B2C向けWebサービスに求められる”セキュリティ”と”顧客体験(CX)”の両立
Webサービス等の利用が拡大する中で、運営側は昨今増加するサイバー攻撃へのセキュリティ対策だけでなく、シングルサインオンや外部サービスとの連携といった顧客体験(CX)の向上を両立することが求められます。

■セキュリティと顧客体験(CX)の両立を認証基盤で実現する
セキュリティ対策やシングルサインオン、外部サービスの連携には専門知識や技術が必要となります。しかし、認証基盤を導入することで必要な機能が利用できるようになり、セキュリティと顧客体験(CX)の両立を容易に実現することが出来ます。

■ThemiStruct(テミストラクト)で必要な機能を実現。ユースケースを交えてThemiStructの特長をご紹介
本セミナーではセキュリティと顧客体験(CX)の両立にあたって求められる機能を”認証基盤”で実現する方法について解説致します。
また、認証基盤である”ThemiStruct Identity Platform”のご紹介に加え、具体的なユースケースを交えて製品の特長を紹介致します。
【ユースケースの例】
 ・ 自社複数サービスに対する認証/アカウント統合
 ・ SNS、外部サービスとの認証/アカウント連携
セキュリティと顧客体験(CX)の両立を認証基盤でどのように実現するのか、認証基盤”ThemiStruct Identity Platform”はどのような特長があるのかについて興味のある方は是非本セミナーにご参加ください。

(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/ogis-20221020/M1D

■主催
株式会社オージス総研
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY

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