トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

パーソルテンプスタッフ株式会社

柔軟な業務支援で急成長 Remote Tasker、1年で導入企業数100社を突破!

このエントリーをはてなブックマークに追加

~ 今なら5時間無料トライアル実施中 ~

総合人材サービスのパーソルグループで人材派遣・アウトソーシング事業を手掛けるパーソルテンプスタッフ株式会社(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 木村 和成、以下パーソルテンプスタッフ)は、オンラインアウトソーシングサービス「Remote Tasker(リモートタスカー)」の導入企業数が、2024年4月の本格提供開始からわずか1年で、累計100社を突破したことをお知らせいたします。100社突破を記念し、5時間無料のトライアルキャンペーンを実施します。

Remote Tasker URL: https://www.tempstaff.co.jp/client/service/remote-tasker/

■柔軟な業務支援サービス「Remote Tasker」が無料でお試し可能
Remote Taskerは、業務効率化や人材不足の課題を抱える企業に向けて、必要なときに必要な業務だけを依頼できる柔軟なアウトソーシングサービスです。企業から受託した業務に最適なスキルや経験を持つ人材を選考し、当社社員が窓口となって、フルリモートではたらく方々との日々のコミュニケ―ションや業務の進捗管理、品質管理を行います。導入準備がほぼ不要で、最短1週間でサービス開始が可能な点や月20時間から利用できる小ロット対応が、多くの企業にご評価いただいています。

導入企業数100社突破を記念して、2025年9月末までトライアルキャンペーンを実施しています。

【トライアルキャンペーン】

[表: https://prtimes.jp/data/corp/71141/table/345_1_14e47d114d10beb4a23d0679291336c4.jpg?v=202506201146 ]
※契約時間を超過する場合は、1 時間あたり5,000 円(税込5,500 円)にて対応させていただきます
※50時間/月以上のご利用については別途お見積りさせていただきます
※お申し込みから終了までの一連業務における「利用時間」の判断は利用規約に準ずるものとします

■顧客満足度調査でも高評価
2025年4月に実施した顧客満足度アンケート(対象:2025年3月末までの取引企業、回答率50%)では、Remote Taskerの総合満足度 90%(「大変満足」と「満足」の計)、継続・再利用意向 80%という結果となりました。

今後もRemote Taskerは、企業の多様な業務課題に対応し、より柔軟で高品質なオンラインアウトソーシングサービスの提供を目指してまいります。

<サービスに関するお問い合わせ先>
フレキシブルワーク事業推進部 Remote Tasker窓口
MAIL: pts-remotetasker@tempstaff.co.jp

■パーソルテンプスタッフ株式会社について< https://www.tempstaff.co.jp/
パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣、紹介予定派遣、アウトソーシングなどの人材サービスを提供しています。2017年7月より、テンプスタッフ株式会社からパーソルテンプスタッフ株式会社へ社名変更。パーソルグループは、「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンに、グループの総力をあげて、労働・雇用の課題解決を通じ、持続可能な社会の実現に貢献していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事