トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

イオン株式会社

【アパレル専門店のコックス】令和元年5月16日(木)、ZOZOTOWNにてオンライン限定メンズブランド「NO NEED」New Open!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コックス初、デジタルネイティブ世代向けメンズ単独ブランド

イオングループの株式会社コックス(本社:東京都中央区日本橋浜町1-2-1、代表取締役社長:寺脇栄一)は、2019年5月16日(木)、オンライン限定メンズ単独ブランド「NO NEED(ノーニード)」をファッション通販サイト「ZOZOTOWN」にてオープンします。当ブランドは、18歳から25歳のジェネレーションZ世代※を含むデジタルネイティブ世代の男性をターゲットに、無欲に見える若者の欲求を満たし、自らを演出するブランドです。時代のトレンドに合わせてさまざまなスタイルをMIXし、個性とエッジを効かせたファッションスタイルを提案します。

■Concept

無欲に見える若者たちの欲求を満たし、自らを演出するブランドです。時代のトレンドに合わせてさまざまなスタイルをMIXし、個性とエッジを効かせたファッションスタイルを提案します。18歳から25歳の男性をターゲットに、You act like whatever, “NO NEED” make you feel good.〔“どうでもいいけど” なんてふるまう君を(No needが)気分良くしてあげる。〕をブランドメッセージとしています。
オープン時はオリジナル商品8割、ナショナルブランド商品2割の計33型を発売します。

■Logo

こだわりがなく、「絶対コレ」もないし、強欲に見えるのはカッコ悪い。
だから表現としては「興味のない」フリがちょうどいい。
そんな今の若者を表現する「NO NEED(特に何もいらない。)」

当ブランドは、従業員3名の有志で立ちあげました。「新しいことに挑戦したい」という熱意を持った異なる部署で働く3名が、各自の持つ「スキル」や「情熱」を掛け合わせることでイノベーションを起こします。

■Price

・カットソー   ¥2,700~¥5,500
・シャツ     ¥4,600~¥6,500
・パンツ ¥4,000~¥8,000
・グッズ     ¥1,900~

■SDGs

コックスではSDGsへの取り組みを推進しており、当ブランドは目標12を達成することに貢献します。

■Web

・インスタグラム    https://www.instagram.com/no_need_official/

・ZOZOTOWN     https://zozo.jp/brand/noneed/
 ※オープン時はタイムセール・ショップクーポンを実施します。

・オフィシャルサイト  https://noneed.tokyo/

■Photo

着用商品

▽ゆるポケットオーバーサイズT  ¥2,700+tax

▽チェックイージーパンツ  ¥4,000+tax

着用商品

▽スティッチTシャツ  ¥3,000+tax

▽Vネックベスト    ¥3,500+tax

▽TRワイドパンツ    ¥4,000+tax

以上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事