コックス初、デジタルネイティブ世代向けメンズ単独ブランド
イオングループの株式会社コックス(本社:東京都中央区日本橋浜町1-2-1、代表取締役社長:寺脇栄一)は、2019年5月16日(木)、オンライン限定メンズ単独ブランド「NO NEED(ノーニード)」をファッション通販サイト「ZOZOTOWN」にてオープンします。当ブランドは、18歳から25歳のジェネレーションZ世代※を含むデジタルネイティブ世代の男性をターゲットに、無欲に見える若者の欲求を満たし、自らを演出するブランドです。時代のトレンドに合わせてさまざまなスタイルをMIXし、個性とエッジを効かせたファッションスタイルを提案します。

■Concept
無欲に見える若者たちの欲求を満たし、自らを演出するブランドです。時代のトレンドに合わせてさまざまなスタイルをMIXし、個性とエッジを効かせたファッションスタイルを提案します。18歳から25歳の男性をターゲットに、You act like whatever, “NO NEED” make you feel good.〔“どうでもいいけど” なんてふるまう君を(No needが)気分良くしてあげる。〕をブランドメッセージとしています。
オープン時はオリジナル商品8割、ナショナルブランド商品2割の計33型を発売します。
■Logo

こだわりがなく、「絶対コレ」もないし、強欲に見えるのはカッコ悪い。
だから表現としては「興味のない」フリがちょうどいい。
そんな今の若者を表現する「NO NEED(特に何もいらない。)」
当ブランドは、従業員3名の有志で立ちあげました。「新しいことに挑戦したい」という熱意を持った異なる部署で働く3名が、各自の持つ「スキル」や「情熱」を掛け合わせることでイノベーションを起こします。
■Price
・カットソー ¥2,700~¥5,500
・シャツ ¥4,600~¥6,500
・パンツ ¥4,000~¥8,000
・グッズ ¥1,900~
■SDGs

コックスではSDGsへの取り組みを推進しており、当ブランドは目標12を達成することに貢献します。
■Web
・インスタグラム https://www.instagram.com/no_need_official/
・ZOZOTOWN https://zozo.jp/brand/noneed/
※オープン時はタイムセール・ショップクーポンを実施します。
・オフィシャルサイト https://noneed.tokyo/
■Photo

着用商品
▽ゆるポケットオーバーサイズT ¥2,700+tax
▽チェックイージーパンツ ¥4,000+tax

着用商品
▽スティッチTシャツ ¥3,000+tax
▽Vネックベスト ¥3,500+tax
▽TRワイドパンツ ¥4,000+tax
以上