トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

早稲田大学競走部の強さの秘密「おいしいごはん」特設サイトで紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加

主婦の友社は、「早稲田大学競走部のおいしい寮めし」の発売特設サイト(http://www.st-infos.co.jp/)を5日に開設した。本の価格は1260円。

「早稲田大学競走部のおいしい寮めし」は、2011年正月恒例の箱根駅伝総合優勝を含む2010年度大学駅伝3冠獲得、2011年関東インカレ総合優勝など、近年の早稲田大学競走部のめざましい活躍を支える「おいしい寮めし」の秘密が明かされている本。

競走部の選手たちの「超回復」をサポートし、競技力の着実な向上をうながす和食を基本とした「競走部の一汁三菜のごはん」のおいしいレシピを紹介。家庭の毎日の献立にいますぐ取り入れたいものばかりで、受験や部活や仕事など目の前に立ちはだかる課題を突破する力を育てるパワフルな毎日のレシピ本となっている。本書のために選ばれたビタミン・ミネラルたっぷりの、栄養バランスのよい厳選140種のレシピは、家庭の「定番メニュー」として定着すること間違いなしの自慢のラインアップ。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事