トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA

セシール、子供服「通学着プロジェクト」シリーズ第2弾新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

セシールは、ママの声を商品開発に反映した子供服「通学着プロジェクト」シリーズの第2 弾として、2011 冬シーズン商品全16 アイテムをセシールオンラインショップで15 日に、カタログ「キッズセシール2011 冬号」で10 月3 日に販売を開始する。

「通学着プロジェクト」は、子供の学校生活を快適に安心して過ごせるよう、様々な工夫を凝らした通学着を提案。企画に際して参考にしたのはママの声。「冬の登下校、寒くないか心配」・「学校の椅子はお尻が冷えてかわいそう」・「着替えや脱ぎ着で困ってないかしら」等、子供のことを一番考えている母親の意見を反映し冬に活躍する機能的な通学服として商品開発をした。また、子供自身にも満足してもらえるよう、着心地とおしゃれゴコロを満足させるデザイン性にもこだわった。

詳細は、セシールオンラインショップ(http://www.cecile.co.jp)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事