SEARCH
たった6分で完売した伝説の宿泊プラン「マジョリカ マジョルカ コラボレーションルーム2011」販売

スターツ出版運営する女性向けWEBサイト「OZ mall」は、資生堂、パークホテル東京との共同企画の資生堂「マジョリカ マジョルカ」とのコラボレーションルーム宿泊プランマジョリカ 「マジョルカ コラボレーションルーム2011」を「OZ mall」で10月4日に販売開始する。料金は1室4万8000円(4名利用時 1名1万2000円、3名利用時 1名1万6000円、2名利用時 1名2万4000円)。

「マジョリカ マジョルカ コラボレーションルーム2011」は、資生堂が展開するメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」の、女の子の変身願望をかなえる世界観を演出したルーム。昨年は91日分の宿泊分が6分で完売し、キャンセル待ちは500件以上発生するほど、予約殺到した人気のプラン。今年はパワーアップして、通常1室約12万円のホテルに1室しかないスイートルームが舞台になっている。

「2011年冬のメーキャップアイテム」の「Glass Trick」をテーマに、スイートルームを装飾。部屋ではマジョリカ マジョルカの商品が使い放題できる。ルームウェアやトートバッグなどのプラン限定非売品のプレゼントも用意。さらに、部屋に隠されたジグソーパズルのピースを集めて、“魔法の言葉”を告げると、深夜0時のサプライズプレゼントが体験できるなど、2~4名でプリンセス女子会が叶う部屋となっている。

宿泊期間は、10月15日~2012年1月20日。詳細は10月4日より、HP(http://www.ozmall.co.jp/go/mj/)で確認できる。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable