SEARCH
湖池屋 「ポテトチップス ワッフルカットバター&ソルト味」新発売

フレンテは湖池屋で、ポテトチップスで新食感のブランドとして「コイケヤポテトチップス ワッフルカット バター&ソルト味」を全国・全チャネルで12月5日に、全国コンビニエンスストアで11月7日に発売する。価格はオープン価格。

「コイケヤポテトチップス ワッフルカット バター&ソルト味」は、チップスの表面を格子状のワッフル形状にカットした『ワッフルカット』を開発。新しい食感で差別化を図り、新たな価値を提供する。

お菓子のワッフルのようにじゃがいもをカットし、厚切りでサクサクした新しい軽い食感が特徴となっている。テレビコマーシャルでおなじみ、阿部サダヲさん扮するコイケ先生がパッケージに登場。

湖池屋は、1962年に日本人の味覚に合う「コイケヤポテトチップス のり塩」を発売して以来、ポテトチップスのパイオニアとして独創的な製品で市場をリードしている。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable