トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ネスレ日本、郵便局との共同企画商品「おとし玉キットカット(ポチ袋付き)」を販売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネスレ日本は、郵便局との共同企画商品「おとし玉キットカット(ポチ袋付き)」を、全国の郵便局で11月1日~2012年1月13日の期間限定で販売する。

「おとし玉キットカット」は、おとし玉袋(ポチ袋)と、受験、恋愛、スポーツなどのシーンで心の支えのような存在として、また大切な人への応援や感謝の気持ちを伝える場面において親しまれている、「キット、願いかなう。」のメッセージが込められた「キットカット」が一体になった商品。

「おとし玉キットカット」は2009年に販売を開始し、「おとし玉と一緒に『キットカット』を渡せて、子どもや孫が喜びました。」と毎年好評を得ている人気商品。今年も好評に応えて、販売局を全郵便局へ大幅に拡大して、2012年の干支である辰(たつ)に合わせた新バージョンを販売する。パッケージ裏面に付いているポチ袋にはメッセージを書くことができる欄を設けており、2012年を良い年にしてもらえるよう、お年玉とともに応援や激励の想いを併せて贈ることができる。

詳細は、ネスレ日本HP(http://www.nestle.co.jp/Pages/Nestle.aspx)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事