トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ご当地の「キットカット」14種類を、一度に楽しめるセットが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネスレ日本は、店頭では全国のご当地でしか手に入らない地域限定販売の「ご当地キットカット」の中から、人気の高い商品や新商品を選抜し、14種類をセットにした「ご当地キットカット お試しセット」を、本日1日から「ネスレ通販オンラインショップ」で発売している。価格は2700円。

全国各地の名産品の味を再現した「ご当地キットカット」は、2002年の発売以来、地域限定という性質から旅行の際の土産やプレゼントとして好評で、これまでに40種類以上のフレーバーを販売した。

今回多く利用者から寄せられた、「気軽に色々な味を食べてみたい」という要望に応えて、人気の商品や新発売の商品を中心に14種類を詰め合わせた「お試しセット」を用意した。お重をイメージしたパッケージは、地域ごとに4段の引き出しに分かれていて、商品を食べた後は小物入れとしても利用可能。

まさに、日本全国のご当地うまいもの巡りを楽しめる限定セットとなっている。

詳細と購入は、「ネスレ通販オンラインショップ」(http://shop.nestle.jp/front/category/KitkatCrunchAero/)で確認できる。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事