SEARCH
GUCCI、日本でのオンラインショッピングをスタート

GUCCIは、日本でのオンラインショッピングを、デジタルフラッグシップgucci.com でスタートした。

オンラインショッピングは、GUCCIのクリエイティブ・ディレクターであるフリーダ・ジャンニーニさんのディレクションによるデジタルフラッグシップ。グッチのデザインフィロソフィーと最新のテクノロジーを最大限に活かし、多様なリッチコンテンツとショッピング、ソーシャルネットワークがシームレスに統合されたサイトとなっている。

オリジナルGGキャンバスにマリーゴールドカラーのレザーが鮮やかなハンドバッグと、ウォレットのオンライン限定商品をはじめ、ハンドバッグやラゲージ・レザー小物・スカーフ・ベルト・ウォッチなど、幅広い製品のラグジュアリーなオンラインショッピングが楽しめる。 

またオープンを記念して、5万円以上購入すると、グッチッシマレザー マウスパッドのスペシャルギフトも用意されている。スペシャルギフトは、数に限りがあり、無くなり次第終了。

配送料は、日本サイトでオーダーした製品の日本全国への配送料は無料。詳細はHP(http://www.gucci.com/jp/worldofgucci/articles/ecommerce-launch-japan)で確認できる。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable