トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

「G-SHOCK」30周年記念モデル登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

カシオ計算機は、G-SHOCKの30周年記念イベントの第1弾として、レッドのカラーリングを採用した記念モデル「Rising RED(ライジングレッド)」(1万5000円~)を、9月29日に発売する。

2013年4月に、誕生30周年を迎えるG-SHOCK。その記念モデルの第1弾となる「Rising RED」は、G-SHOCKのブランドカラーであるレッドを採用し、昇りゆく太陽をイメージしたデザインに仕上がっている。さらに、液晶や文字板にゴールドをあしらったほか、裏蓋やビスなどのメタルパーツにはゴールドIP処理を施すことで、30周年記念モデルにふさわしい華やかさを演出している。

ベースモデルには、G-SHOCKを代表するデザインや機能を採用した4モデルをラインアップ。裏蓋には、世界的に有名なグラフィックアーティストのエリック・ヘイズ氏がデザインした30周年の記念ロゴを刻印するとともに、専用パッケージを用意し、スペシャル感のあるモデルに仕上げた。詳細は、HP(http://casio.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事