SEARCH
ミスドとUSJのコラボ「ミスドハロウィーンキャンペーン」10月1日スタート

ミスタードーナツは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのシーズナル・イベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」とコラボレーションし、“ハロウィーン”をテーマにした「ミスドハロウィーンキャンペーン」を、10月1日からミスタードーナツ全店で実施する。

「ミスドハロウィーンキャンペーン」では、ハロウィーンをテーマに開発された新商品6アイテム(ミスドジャックランタン パンプキン、パンプキン オールドファッション、ミスドハロウィーンドーナツ パンプキンクリームなど)を販売するほか、ドーナツ、オリジナルグッズ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パスが当たる抽選応募券をセットにした「ミスドハロウィーンボックス」(1000円)を発売。

オリジナルグッズは、PEANUTSとミスタードーナツがコラボレーションした「ミスドハロウィーンスヌーピー」となっている。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable