トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【年間出荷金額100億円突破!】超人気パルムの“ストロベリー” が復活

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性を中心に人気を博しているアイスクリームブランド「PARM(パルム)」から、2010年に発売され大好評だった“ザ・ストロベリー”が復活!

「PARM」といえば、“ちょっとした贅沢”を楽しみたいときにぴったりのプレミアムアイスクリームブランド。2005年の発売以来、なめらかなアイスクリームと柔らかく口どけのよいチョコレートがじわじわと支持を集め、2011年度には年間出荷金額が100億円を突破した超ヒット商品だ。

今回再登場する“ザ・ストロベリー”は、「ストロベリーのアイスは甘いイメージだったが、さっぱりとしていておいしい(30代女性)」、「ほどよく酸味が効いていて、ちょっと本物のいちごみたいな感じがする(30代女性)」といった声を参考に、「濃厚ないちごの味わい」と「いちごのほどよい酸味が効いたさっぱりとした後味」を目指し、いちご果汁を10%増量。甘くコクのあるいちごアイスクリームの中に、少し酸味の効いたいちごソースを渦巻き状に入れ、乾燥いちごを混ぜ込んだいちごチョコで包んでいる。しっとりとなめらかな舌触りで、いちごの甘み、酸味が口の中で混ざり合い、本格的ないちごの味わいを楽しむことができる。

発売は12月17日で、希望小売価格は189円。仕事の後や、休日のリラックスタイムなど、いつもとはちょっと違った贅沢をしたいときに是非試してみては??

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事